忍者ブログ
最近じゃ外出先からのお絵かき場と化す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の月曜日5/21に金環日食が観測できるそうですが…

朝の7時30分頃なんでしょ?

たぶん通勤電車待ちかすでに電車に乗っておりますよ。
とほほーん

気温が低くなったり、暗くなったりするかもしれないから、せめてその変化が感じられたらいいな〜。
PR
スパコミ終了です。
結局、お天気はイマイチで、昨日ほどでないにしろ雨模様でした。

そんなお天気の中、参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースにおいでいただいた皆様、ありがとうございました!!

まったりとしたイベントでした。
私自身の気合が入ってなかったのか、釣銭を持って行くのを忘れてしまい、道中チマチマとコンビニとかでお買い物して小銭を貯め貯め会場入りです。

なんで気合が抜けてるのかと思ったら、今回は原稿描くのに連日の徹夜をしてなかったせいみたい…。
いつもと違うので調子が狂ったのかな?逆に。

気合抜け抜けのまったりモードだったもんで、会計の時にテンパってしまいました。
アワアワしてすみませんでした!

やっぱりイベントっていいなあ。
皆様の熱気でやる気がフツフツと湧いてきますよ。

10月にプチオンリーがあるそうです。
先の予定は分からないけど、参加の方向で検討したいです。はい。
でけた。
ペラッとしたマンガが描き上がりました。
これからコピーへと旅立ちます。

新刊…代わりにお受け取りくださりませ。
無料配布でございます。

明日
こんな高耶さんが机の上でお待ちしております。




描いてます。

現在、雨がものすごく降っておりますが、4日当日はどうですかね~?




またもや久しぶりになっております。
更新もままならぬまま、5月に突入っす。

思った以上に新しい職場が忙しく、慣れないままアワアワしてまする。

ううう
そんな状態のまま、イベントですよ。
スパコミですよ。
どーしましょーおねいさんっ

出たとこ勝負で参ります。

5/4
東1ホール
ケ57b

義明さんのお誕生日翌日イベンツ。
ノープランでGOGO!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とむ
HP:
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
忍者ブログ * [PR]